2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
長丁場脱落(o≧▽゜)o
〃´∀`〃)ノこんばんは
西園です。

早朝に上がった雨

白い雲が少しずつ晴れた青空(≧∇≦)

気温は気紛れに夏日に戻り、過ごしやすい秋晴れになりましたね

寒暖差も湿度差も気になる神無月が続いてますが、体調の変化はありませんか?

少しの間は曇りマークが目立つようですが、ご自愛続けていただけましたら幸いです(〃^ー^〃)



学校の二本立てでした

前半は副腎のヒーリングと皮膚の構造とリンパの位置の座学、脚のほぐしの続き(* ^ー゜)

休憩時間が短いので、コンビニのチーズとうずらの卵にカフェオレをつけてスピードランチ

後半はヘルペスの対策法と、腰回りのほぐし(o≧▽゜)o

後半戦のクラスメイト達は、授業終了後も先生とお話楽しんでましたが、私は+90分で脱落

女子デーの負荷と空腹に耐えられず、宿題への焦りもあり(; ̄ー ̄A

明日の予定は時間変更になったものの、珍しくお疲れモード

日記・ブログも頑張って、身体だけは休めます(≧д≦)ゞ


10月22日(土)は3000円割引
プチイベントらしいです(о´∀`о)

10月29日(土)は
3000円チケット付
3000円割引or4000ポイントGET
選べるお得?の1DAYイベントらしいです(о´∀`о)

10月24日(月)に、品川に出没予定してます
品川の西園

10月27日(木)に、大宮に出没予定してます
大宮の西園


気温が下がる雲予報
(ウェザーニューズより)
明日は、女子休を頂戴しますm(。≧へ≦。)m

今日のオススメは【生ソーセージ】


新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

22:★☆☆☆☆/
24:★☆☆☆★/26:☆☆☆/(27:▲)/29:☆☆☆☆☆/
31:☆☆☆☆☆◆/
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |