2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
パーフェクト(・・?
* ゚∀゚)ノシこんばんは
西園です。

今日もまた予報がハズれて曇り空

気温はギリギリの20℃だったとか( ̄0 ̄;)

鮮やかさから艶やかさに変化した街並みは、明日こそ柔らかく照らされそう

インフル早期流行とのニュースがあったり、今年の秋の空気には、ちょっと注意が必要みたいです(; ̄ー ̄A

水分補給、湿度の管理は万全に

ご自愛続けていただけたら、幸いです(*゜ー゜)ゞ



学校から歯科へ

ヒーリングでは(また)チャクラ活性から全身のバランス調整(о´∀`о)

オイルの授業は、今日から脚のほぐしに入りました

左手の不器用さに自分であきれてますが、ちゃんと覚えて少しでも早くお披露目したいです(σ≧▽≦)σ

帰りは歯科へ回って、仕上げの磨きとフッ素ケアをしてもらいました

帰宅後はのんびり宿題、勉強、読書〆(^∇゚*)

身体を休めて癒しの準備進んでます


10月29日(土)は
3000円チケット付
3000円割引or4000ポイントGET
選べるお得?の1DAYイベントらしいです(о´∀`о)

10月13日(木)に、大宮に出没予定してます
大宮の西園

10月17日(月)に、品川に出没予定してます
品川の西園


バースデーには陽射し戻って、少しだけ気温が上がりそうな晴れ予報
(ウェザーニューズより)
朝からのんびり休憩できそうな明日は、セクシー系コーデで待ち合わせ予定してます(〃ω〃)

今日のオススメは【ココナッツオイル】

19日(水)20日(木)は女子休を頂戴しますm(。≧へ≦。)m

新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

12:☆●★/(13:△▲△)/15:◆☆☆☆★/
17:☆▲☆☆☆/22:☆☆☆☆☆/
24:☆☆☆●★/26:☆☆☆/(27:▲)/29:☆☆☆☆☆/
31:☆☆☆☆☆◆/
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |