2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
使いこなすために(*・∀・*)ノ
* ゚∀゚)ノシこんばんは
西園です。

朝に望めた鮮やかな青空と強めの陽射しは雲の向こうへ

秋へ移ろう季節の足音を肌で感じるような1日でした(〃^ー^〃)

大きな台風は南方でまた生まれ、関東への接近は無さそうですが、雨雲への影響はあるみたい

明日の天気予報には小さく雨マーク(*゚O゚*)b

湿度の高さ、気圧の低さ、メンタルケアは充分に

ご自愛続けてくださいませ(人>ω•*)



ほぼ自宅警備ながら、地元でフラッと買い物でした

検定や学校、せっかく身近になったアロマを楽しむには、アロマオイル(精油)を使いこなさないとね(d゚ω゚d)

今まではディフューザーや湯船で、そのまま楽しんでましたが

今後は香水やバブルバスにチャレンジする予定(*´∇`*)

(自分用化粧品?は肌断食のため利用しないので見送り)

専用の容器や材料を買い足しました(о´∀`о)

バブルバスは、その時々で香りを調合できるように頑張りますので、いつの日にか待ち合わせのお供になりますよ

心も身体も休めつつ、勉強、読書を楽しんでますφ(・∀・*)

また、キャリアコンサルタント資格にチャレンジしたいので、長期的なスケジュールについて考えたりしてます

もちろん、癒しの準備は最優先ですのでご安心くださいねヾ(≧▽≦)ノ


9月5日(月)に、品川に出没予定してます
品川の西園

9月8日(木)に、大宮に出没予定してます
大宮の西園


気温高めに雨マーク
(ウェザーニューズより)
明日は、セクシー系コーデで待ち合わせ予定してます(o〃▽〃)o

今日のオススメは【クリームチーズ】

21日(水)22日(木)は女子休を頂戴しますm(。≧へ≦。)m

新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

3:★★★★/
5:☆★☆☆☆/7:☆☆/(8:△△△)/10:◆☆☆☆☆/
12:☆☆☆☆☆/14:★☆/(15:△△△)/17:☆☆☆☆☆/
19:◆☆☆☆☆/24:☆☆☆★☆/
26:☆☆☆☆★/28:☆◆/(29:△△△)/
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |