2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
ノ・∀・)ノこんばんは
西園です。

熱帯夜から、遠く長崎に祈りを込める1日

雲が多い青空から注いだ陽射しは『イタイ』と表現する方がピッタリ来るほどの強さ(; ̄ー ̄A

激しい風を少しだけ吹かせた台風の置き土産でしょうか

夕方までは蝉の声も少なく、酷暑や烈暑との呼び名にも納得できました(゜m゜;)

湿度は落ち着いていましたが、体調への影響はいかがですか?

明日は普段通りの夏が戻る予報

暑さ対策はそのままに、ご自愛続けてくださいませ(*≧∀≦*)



婦人科で合格証を受け取り、学校へ向かいました☆ミ(o*・ω・)o

3年目はペースが緩やかになり、より深い癒しを習っています

今日も脳のほぐしσ(≧ω≦*)

実践すると、ちょっと驚くような手技なのですが、頭がスッキリします

帰りは歯科を回ってクリーニング(*´∇`*)

来月には最後の義歯が整う予定です

帰宅後はもちろん宿題(;´∀`)

読書も楽しみながら、癒しの準備進めてます


山の日の8月11日(木)に、大宮に出没予定してます
大宮の西園

8月15日(月)に、品川に出没予定してます
品川の西園


涼しく感じられたら嬉しい真夏日な晴れ予報
(ウェザーニューズより)
ゆったり休憩できそうな明日は、キュート系コーデで待ち合わせ予定してます(pq∀//*)

今日のオススメは【アイスハーブティー】

24日(水)25日(木)は女子休を頂戴しますm(。≧へ≦。)m

新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

10:★☆●/(11:△▲△)/13:☆☆☆☆★/
15:☆☆☆◆/17:☆☆★/(18:△△△)/20:☆☆★☆☆/
22:☆☆☆☆☆/27:☆☆☆☆☆/
29:☆☆☆☆◆/31:☆☆★/
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |