2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
リベンジ成功(*・ω・)人(・ω・*)
o*・ω・)ノこんばんは
西園です。

鮮やかな青が清々しい空が戻り、陽射しの眩しさに真夏を感じる日曜日

湿度はそれほど上がらず、過ごしやすくも感じました(*´∇`*)

健やかにお過ごしいただけてますか?

明日も真夏日一歩手前の夏らしい週明けになるとか

装いは軽やかに、もちろん水分・塩分補給はたっぷりと(о´∀`о)

ご自愛続けていただけますよう、よろしくお願いします



祖母と地元徘徊してきました(*´・ω・)人(・ω・`*)

参院選では暑さに負けて投票所に行かなかった祖母

百貨店の涼しい所で、都知事選の期日前投票が出来ると知ったので『ランチとショッピングのついでに投票を』と、先週誘ったのが叶いましたヾ(≧▽≦)ノ

一番乗り?でガラガラな投票エリアでは沢山のスタッフさんがお出迎え

とっても親切に祖母をエスコートしてくださいました(〃^ー^〃)

祖母のリクエストで中華のランチセットを堪能し、地下でご近所へのギフトをget

お総菜売り場を素見し、無事に戻って参りました(*≧∀≦*)

抜群のタイミングで、休日仕事から戻った父とォャッを堪能

町内会の集まりから戻った母も混ざって、いつもの賑やかな日曜日になりました( ´∀`)・ω・) ・∀・) ̄ー ̄)

帰宅後もいつものグルコーススパイクに耐え、身体休めてます

心も充分休まって、癒しの準備進めてます(*ゝω・)


7月30日(土)は選べるお得?の1DAYイベントらしいです(о´∀`о)

7月25日(月)に、品川に出没予定してます
品川の西園

8月4日(木)に、大宮に出没予定してます
大宮の西園


夏日が続く晴れ予報
(ウェザーニューズより)
のんびり(ありがとうございます)、ゆったり休憩、早めに帰宅できそうな明日は、スッキリ系コーデで待ち合わせ予定してます(*´艸`)

今日のオススメは【ティーソーダ】

27日(水)28日(木)は女子休を頂戴しますm(。≧へ≦。)m
8月の予定、提出しました(о´∀`о)


新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

25:◆★☆☆/30:★★☆☆☆/
1:☆☆☆☆◆/3:☆☆★/(4:△△△)/6:☆☆☆☆☆/
8:☆☆☆☆☆/10:☆☆☆/(11:△△△)/13:☆☆☆☆☆/
15:☆☆☆◆/17:☆☆★/(18:△△△)/20:☆☆☆☆☆/
22:☆☆☆☆☆/27:☆☆☆☆☆/
29:☆☆☆☆◆/31:☆☆☆/
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |