2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
しっかり自宅警備( ̄▽ ̄;)
(。・∀・)ノ”こんばんは
西園です。

分厚い雲に覆われて、雨粒を落とすタイミングを図っていたような空

お帰りのタイミングに降りだした雨(◎-◎;)

ご移動のお足元は、ご無事ですか?

梅雨らしさを実感するお天気に、のんびり屋さんの台風1号が生まれそうだとか

明日の予報も変わってしまうかもしれませんが、雨降りの週末、気温の急上昇、突然戻る陽射しへの対策に水分補給を強化していただき、ご自愛くださいませ(*≧∀≦*)

広い範囲・様々なジャンルで、予想や希望から逸れる現実が訪れたりしますが、どんな場面も心豊かに受け入れられる自分で在りたいものです



自分でも驚くほどの自宅警備です(*′•ω•`*;)

鍛え方が足りないようで、お恥ずかしい限り

それでも、より強力に活かしたい自分でいるためにヽ(*゚∀゚*)ノ

心も身体も休めて、気力体力充填温存

癒しの準備、進めてます(´∀`,,人)


6月25日(土)は選べるお得?の1DAYイベントらしいです(о´∀`о)

6月27日(月)に、品川に出没予定してます
品川の西園

7月7日(木)に、大宮に出没予定してます
大宮の西園


気温も湿度も高く、変化の多い予報
(ウェザーニューズより)
明日は、セクシー系コーデで待ち合わせ予定してます(///ω///)

今日のオススメは【粗びきソーセージ】

29日(水)30日(木)は女子休を頂戴しますm(。≧へ≦。)m
7月の予定、提出してあります∩`・◇・)


新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

25:★★★●/
27:★★★☆◆/2:☆★★☆
4:☆☆☆☆★/6:☆☆☆/(7:△△△)/9:☆☆☆☆☆/
11:☆☆☆☆☆/13:☆☆★/(14:△△△)/16:☆☆☆☆☆/
18:☆☆☆☆☆/20:☆☆☆/(21:△△△)/23:☆☆☆☆☆/
25:☆☆☆☆☆/30:☆☆☆★☆/

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<贅沢三昧(〃ω〃) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | のんびりメンテナンス(σ*´∀`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |