2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
静かに
こんばんは西園です

久しぶりに訪れた眩しい青空

とても強い風が、一斉に盛りを迎えた花を揺らしてました

大好きな御衣黄から、やっと紅に染まった花弁が舞い落ちて、ちょっとだけ寂しい気持ちになりましたが...

視線を移せば満開の花水木、一気に開いた可愛らしい小手鞠、花色毎に時間差で開く躑躅

彩り豊かな春は、まだまだ続いて往きます

気紛れに表情を変える空を楽しみながら、ご自愛いただけるよう、よろしくお願いします



昨夜の品川からの帰路で、熊本の地震を知りました

帰宅後はテレビの前で状況を聞いていました

夜のうちには判らなかったことが、日の出から次々と明らかになり、被災された方へ思い馳せるばかり

今はまだ個人が何か出来る状況にないので、被災された方、救援・救助・救護に携わる方へ応援と励まし、ご無事を祈るばかりです




勉強に集中できず、近所に買い出しに出掛けたり

落ち着かないながらも、静かなオフになってます

私なりに心身休めて、癒しの準備進めます



4月21日(木)に、大宮に出没予定してます
大宮の西園

4月28日(木)に、品川に出没予定してます
品川の西園

4月30日(土)は1DAYイベントらしいです

新しいヤキモチ注意動画


寒暖差大きいながらもスッキリした晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日は、セクシー系コーデで待ち合わせ予定してます

今日のオススメは【つみれチーズ】

5月の予定を提出しました
4日(水)5日(木)は女子休を頂戴し、25日(水)から6月2日(木)までは歯の治療のためにお休み頂戴します
ご迷惑ご不便お掛けしますが、ご容赦くださいませ


______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

16:★★★★/
18:★☆☆☆☆/20:☆☆☆☆◆/(21:△▲△)/23:●●☆☆☆/
25:☆☆☆☆◆/27:☆☆☆/(28:◇◇◆)/30:☆☆☆☆☆/
2:☆☆☆☆☆/7:☆☆☆☆☆/
9:☆☆☆☆☆/11:☆☆☆/(12:◇◇◇)/14:☆☆☆☆☆/
16:☆☆☆☆☆/18:☆☆★/(19:△△△)/21:☆☆☆☆☆/
23:☆☆☆☆☆/
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<カシマシ珍道中(*^-^)人(*^-^*)人(^-^*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 心も身体も安心へ(〃^ー^〃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |