2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
効き目抜群(///∇///)
〇´∀`)ノ゙こんばんは
西園です。

陽射しの恩恵は然程受けられませんでしたが、暖かく、風は穏やかで過ごしやすい春の1日でしたね

昨日の雨で、染井吉野の花弁は随分舞ってしまいましたが、緑が眩しい葉桜もカラフルで綺麗です(*´∇`*)

視線を下げれば躑躅が咲き始め、これから始まる新緑の季節にも鮮やかさは添えられそう

心地好い青空は、まだ少しお預けのようですが、過ごしやすく春らしい週末、健やかな笑顔でお迎えくださいねヾ(≧▽≦)ノ

ご自愛よろしくお願いします



水曜日は親友ちゃまとの女子会で、美味しいランチと修行の成果披露を堪能(*´・ω・)(・ω・`*)

たくさん愚痴を聴いてもらったり、親友ちゃまのとても深いところを癒してみたり

木曜日はフェイスエステに睫毛パーマ(〃艸〃)

地元商店街は雨のためにシャッター通りとなっており、皆の好きなお煎餅は買えず

親友ちゃんのヘアエステから、親友ちゃんの元ルームメイトの帰国を祝う女子会へ( ´∀`)・ω・)^∇^) ・∀・)'ー')´Θ`)

浮かれた親友ちゃんは、カラオケバーまでメンバーを連れて行ったのに、一曲目を唄いながら寝堕ちてしまいお開きに

ワイワイ、笑顔に包まれましたo(*´ω`*)o

明けて本日、前半はひたすら惰眠を貪ってました

試験まで1ヵ月、もっと勉強しなければ...

間でクリーニング店に行き、残りは体力温存してます(;´∀`)

仲間達のお陰で気力は満タンです

明日は親友ちゃまのお祝いの集まりに参加するため、ハッピーな逢瀬は諦めました(;>_<;)

ご迷惑お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m


4月14日(木)に、品川に出没予定してます(≧▽≦)ゞ
品川の西園

4月28日(木)に、大宮に出没予定してます(≧д≦)ゞ
大宮の西園

4月30日(土)は1DAYイベントらしいです(о´∀`о)

陽射し柔らく、過ごしやすそうな晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日はお祝いの会に参加するため、お休み頂戴しますm(_ _)m

今日のオススメは【牛叩き】

9日(土)は慶事のためお休み頂戴しますm(。≧o≦。)m


______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

11:●☆☆☆☆/13:☆☆★/(14:◇◇◆)/16:☆★☆★
18:☆☆☆☆☆/20:☆☆☆/(21:◇◇◇)/23:●☆☆☆☆
25:☆☆☆☆◆/27:☆☆☆/(28:△△△)/30:☆☆☆☆☆
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<応援は広く深く(^○^) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 一段落(*´ー`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |