2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
オフなりのドタバタ(; ̄ー ̄A
o*・ω・)ノこんばんは
西園です。

気温が上がって真っ青な空、陽射しは暖かく、春が戻ってきた

と、思いきや(;´_ゝ`)

強い北風で、体感温度は冬のままだったような

体調管理は万全でしょうか?

明日には風向きが変わり、今度こそ春が進むと信じたいです( ●´艸`)

メンタルとフィジカルのケアは念入りに、桜の季節を迎えたいですね

ご自愛よろしくお願いしますo(。>∀<。)o



婦人科、学校、歯科を回りました

婦人科では定期検診を受け、ディープケアもしてもらいました(*´ェ`*)

学校では、予定のアレルギー緩和ではなく、前回の続きの呼吸法を取り入れた施術を習い、ドーパミン不足を緩和する方法も習いました

歯科ではやっと、右下奥歯の型取りをしました( *´ー`*)

今月中には格好ついたら嬉しいのですが

残りの時間は、ゆっくり時間を使いつつ癒しの準備進めてますヾ(≧▽≦)ノ


3月17日(木)に、品川に出没予定してます(≧▽≦)ゞ
品川の西園

3月31日(木)に、大宮に出没予定してます(≧д≦)ゞ
大宮の西園

姉妹店との協議の結果、3月19日(土)は1DAYイベントらしいです(о´∀`о)


南風に変わり暖かさ実感できそうな曇り予報
(ウェザーニューズより)
明日はキュート系コーデで待ち合わせ予定してます(〃゚∀゚〃)

今日のオススメは【豆鯵唐揚げ】


______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

16:▼★/(17:◆◆◇)/19:★★★★★/
21:★☆★★/23:☆☆☆/(24:◇◇◇)/26:▼☆☆/
28:☆☆●◆/30:☆☆☆/(31:△△△)
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<やっぱり大切(*´∇`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 栄養たっぷりヾ(≧▽≦)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |