2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
メンテナンス(σ≧▽≦)σ
=゚ω゚)ノこんばんは。
西園です。

重そうな雲に包まれたまま、気温は上がることなく、真冬らしい1日が過ぎて往きます

昨夜の雨は濃厚な花の香りを届けてくれました(人゚∀゚*)

雨粒を纏った白梅も沈丁花も可憐でした

染井吉野はまだ固い花芽を沢山抱え、藤の枝は空を掴むように伸び、紫陽花は鮮やかな葉の芽飾り始め、進む季節に小さく彩りを添え始めてます(*≧∀≦*)

今年はまだ三寒四温に乗り切れてませんが、健やかな笑顔で季節の移ろいを感じていただけますよう、ご自愛お願いします



婦人科と歯科に行って参りましたレ(゚∀゚;)ヘ=З

婦人科の先生は先週の相談は忘れているらしく、治療(になるかな?)の話は出ませんでした

今月も無事、合格証をもらいました(*´ω`人)

歯科では左下奥歯の治療の続き

クリーニング店を回って帰宅後は、読書しながら身体休めてます(pq´v`*)

癒しの準備も進んでいるので、明日も元気の手渡し叶います


2月25日(木)に、品川に出没予定してます(≧▽≦)ゞ
品川の西園

3月3日(木)に、大宮に出没予定してます(≧д≦)ゞ
大宮の西園

2月27日(土)は1DAYイベントらしいです(о´∀`о)


真冬らしさ続く乾いた晴れ予報
(ウェザーニューズより)
ゆったり休憩できちゃう明日は、スッキリ系コーデで待ち合わせ予定してます(pq∀//*)

今日のオススメは【帆立バター】

3月の予定提出しましたヾ(*ゝω・*)ノ
9日(水)10日(木)は女子休暇頂戴しますm(。≧へ≦。)m

______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

24:★☆★/(25:◆◆◆)/27:◆◆★●
/29:☆☆★☆☆/2:☆☆☆/(3:△△△)/5:☆☆☆☆☆/
7:☆☆☆☆☆/12:☆☆☆☆☆/
14:☆☆☆☆☆/16:☆☆★/(17:◇◆◇)/19:☆☆☆☆★/
21:☆☆☆☆★/23:☆☆☆/(24:◇◇◇)/26:☆☆☆☆☆/
28:☆☆☆☆◆/30:☆☆☆/(31:△△△)
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<今回は更に( ×m×) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 念願叶って(*ゝω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |