2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
続くメンテナンス(〃^ー^〃)
=^・ω・)ノこんばんは。
西園です。

日中は暖かな青空に抱かれ

夕暮れの風の冷たさに季節を思い出しました(*´ー`*)

雲がたくさん出てきていて、週末に向かって雨の嵐になるとか、ならないとか

春一番が吹くような話も出ていて、雨好きの春待ち族の西園はウキウキしていますヾ(≧▽≦)ノ

過去に経験がないような、激しい寒暖差の週間予報が出ていますね

装い選びは慎重に、雨具のご準備もお忘れなくd(ゝω・o)

メンタルは上向きにキープしていただいて、免疫系の安定を目指して参りましょう

まずは笑顔で健やかに、週末を攻略してくださいね(*´艸`*)

いつでも陰ながら祈ってます



昨日は卒業生のHちゃん(在籍当時はSちゃん)と1年ぶり?もっとかな?のランチでした(*´ω`*)

同じ志があって、一歩先に進んでいる彼女にお尻叩かれました

糖質カットを理解してくれて、ランチもティータイムも楽しめました(*´∇`人)

夜には親友ちゃんにヘアエステしてもらいました

静電気で傷んだ髪は、いっぱい切られちゃいましたΣ(T▽T;)

その後は、いつものメンバーが集まって焼き肉ディナー

マスターもママも一緒に盛上がり過ぎて、帰りが凄く遅くなってしまったのですが、いーっぱい笑顔を見れてハッピーな1日になりましたo(*>▽<*)o



今日はフェイスエステと睫毛パーマ

地元の商店街は珍しく、TVカメラが一台も無かったです(*´ェ`*)

某議員さんの記者会見の結果待ちで、待機してたのかもしれませんね

最近はご縁が薄くなったお店、たい焼き屋さんにたこ焼きが無くなってました(´・ω・`)

私と歳の近い跡取り娘さんが、先月突然亡くなったからでしょうか...

唯一美味しいと思ったたこ焼きでした

凄く寂しいけど、仕方ないのでしょう...

こそこそ、ご冥福お祈りしています。

帰宅後は身体を充分に休めながら、癒しの準備し進めます(*´ー`*)

明日は荷物が沢山あるので、少しでも温存せねば


2月18日(木)に、品川に出没予定してます(≧▽≦)ゞ
品川の西園

3月3日(木)に、大宮に出没予定してます(≧д≦)ゞ
大宮の西園

2月27日(土)は1DAYイベントらしいです(о´∀`о)


春に嵐を感じる、暖かな雨予報
(ウェザーニューズより)
早めに帰宅できちゃう(ありがとうございます)明日は、キュート系コーデで待ち合わせ予定してます(pq∀//*)

今日のオススメは【鯖塩焼き】


______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

13:★★★★
/15:▼☆☆★/17:★☆★/(18:◇◇◇)/20:★★☆☆★
/22:☆◆☆◆/24:☆☆☆/(25:◇◇◇)/27:◆◆★☆
/29:☆☆☆☆☆
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<苺祭(T▽T) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | しっかりメンテナンスp(^-^)q>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |