2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
団欒(〃^ー^〃)
≧∀≦)ゞこんばんは。
西園です。

薄い雲が空を優しい青にして、陽射しの暖かさを嬉しく感じた日曜日

雨の予報が出てましたが、今のところはまだ、重そうな雲が目立ちつつ、冷たい風が吹いてるだけですね(*・ωー)v

明日には小さく雪マークが出てますが、気温が更に下がるようです

防寒対策万全に、健やかな笑顔の1週間をスタートしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ



今週は姪が勤める美容院へ祖母を迎えに行き、両親と妹とワイワイ

何故だか数週に渡って、祖母と父が食べたがっていたピザでのランチになりました(; ´ ▽`)

今日の祖母は、特に機嫌を崩すこともなくて安心できました

帰宅後は恒例のグルコーススパイク(´pω・。)

お昼寝、読書、宿題、筋トレ

のんびりと、癒しの準備進めてますo(*>▽<*)o


1月23日(土)は1DAYイベントらしいです(о´∀`о)

1月21日(木)に、品川に出没予定してます(≧▽≦)ゞ
品川の西園

2月4日(木)に、大宮に出没予定してます(≧д≦)ゞ
大宮の西園


冷え込み厳しい雨予報
(ウェザーニューズより)
明日は、すっきり系コーデで待ち合わせ予定してます(*´エ`*)

今日のオススメは【蛸ブツ】

2月の予定を提出してあります(≧∀≦*)ノ
2月10日は女子デーの為お休み頂戴しますm(_ _)m


______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

18:●▼◆/20:★☆★/(21:◆◇◆)/23:●★★★
/25:☆☆☆☆★/27:☆☆☆/(28:◇◇◆)/30:▼★☆
/1:☆☆☆☆☆/3:☆☆☆/(4:△△△)/6:☆☆☆☆☆
/8:☆☆☆☆☆/13:☆☆☆☆☆
/15:☆☆☆☆☆/17:☆☆☆/(18:◇◇◇)/20:☆☆☆☆☆
/22:☆☆☆☆◆/24:☆☆☆/(25:◇◇◇)/27:☆☆☆☆☆
/29:☆☆☆☆☆
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<メンテナンスレ(゚∀゚;)ヘ=З | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 連日( 〃▽〃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |